怖いものがやって来る

・・・人類の滅亡・・・地球の破滅・・・



                                       高野圭介

 
ノストラダムス
の大予言


「1999年7番目の月、空から恐怖の大王がやってくる」
ノストラダムス予言である。

ノストラダムスは1999年以降も数々の予言を残しており、
なんと西暦7000年のことにまで言及しているほどだ。
その中には2015年についての予言もあるという。


ノストラダムス 2015年の予言


コロナウイルス


火山の爆発とか隕石の衝突、 地球の磁場変動、核戦争など
いろいろ取り沙汰されているが、



昨今、韓国のMERのコロナウイルスのように
制御出来ないウイルスやバクテリアが
地球に蔓延したらいったい人類は生き延びられるのだろうか。

14世紀に大流行したペストは、実に20億人の命を奪った。
この事実から類推してみると、現実のものに見えてくる。


怖い動物

 
 
世界で最も人間を殺している動物は…?

私は即座に「犬」ではないかと思った。犬は親しいだけにそう思った。
他には想像も付かない。

いったい何だろう。

人間が人を殺す・・・嗚呼無惨!




世界で最も人間を殺している動物は…?(1年間の数字)



1位
    725,000人 

2位
人間  475、000人  

 3位
    50,000人

 4位
  25,000人   

 5位
サシガメ     10,000人

 6位
回虫・さなだ虫  4,500人

 7位
ワニ  1,000人